日記。

ゆったり、まったり更新中🌷

わたしの趣味

こんばんは。

新しいドラマがはじまると
とりあえず一通り録画をして
それから今期は何をみようか決めます。
けれど、最近なかなかみれておらず、、
録画がたまりにたまって、
もうドラマも3週目に入っているようです。
なぜか追われている感覚。 (笑)
もっと楽しく気楽にいたいものです。(笑)


_____________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私はこれまで
趣味という趣味がないことが悩みでしたが、
刺繍にハマり、やりはじめました。
ハマると時間も忘れるほどやり続けてしまいます。
この間は夜中の2時までやっていました。(笑)
この分かりやすく極端なところが
私の良くもあり、悪いところでもあると思います。
もう少しバランスよくありたいです、、



今日の👶は物への興味がすごくて、
一生懸命におもちゃに手を伸ばしている姿に
胸を打たれました。
届きそうで届かない距離、、。
手伝おうかと思ったけど今日は見守ることにしました。
見守るって簡単そうで意外と難しいなぁ。
また明日の成長もしっかり目に焼き付けて
いきたい。


それでは刺繍の続きをしたいので
この辺で。
おやすみなさい。