日記。

ゆったり、まったり更新中🌷

家族時間

こんばんは。

昨日の早起きが気持ちよかったので
今日も6時半に起きようと心に決めて寝たのに
起きたら何と8時半。
時計を二度見するところからはじまった
そんな朝でした。(笑)

_____________________ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

父ちゃんが休みの日の朝食は
何だかパン屋さんのパンが
無性に食べたくなります。
寝坊したのだけれど出発時間は予定通り。
私、朝起きてから家出るまでの準備時間は
割りと早い方だと思います。
これはちょっとした特技です。(笑)

それから、
山の方にドライブに行ったり
そこで、マイナスイオンを感じたり、
美味しいもの食べたり、、
この1年ちょっとコロナのせいにして
家に閉じこもってばかりだったけれど、
密を避けながらもアクティブな1日。
とても充実した1日が送れたなぁ。
幸せだったなぁ。
と1日を振り返っているところです🌷


今日の娘は、自分のあんよを
眺めては、触っては、舐めては。
気になって気になって仕方がないようでした。
毎日の成長が著しくて、嬉し寂しな感情。


それでは、
今日1日の余韻に浸っておやすみなさい。
明日も一日一笑できますように。